 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月4日テイル参加カキコ用 

おまたせですー、4日の参加カキコお願いします。

2戦目もやる予定でいるので、2回参加できるひとは2回目のブログのほうにもカキコお願いします。


つけたしですが、装備予約をしていたふぉこにずっと前から予約がはいっていた標準上のコンポジを渡しました。
凍結されたIDが解除されたので、取り出せなくなっていたトリプルスローをネココに渡しました。ぎりぎりになってたので貼り付ける現場は主催を含め数人ですがしっかりとみて成功しました。

ちゅうりきこが40Pたまったので余っていたメイプルヒーローを渡してはってもらいました。
これも遅い時間に気づいたことなので、あまり人がいませんでしたが主催含め数人が見届けました。
メイプルヒーロー20は失敗しましたので、またポイントたまったらお渡しします。

あと40Pたまってる人はしっかりと装備予約にするかMB予約にするか確保装備をもらうかの申請をして頂かないと確保している装備等で倉庫キャラのアイテム欄がかなり圧迫してきています。
多少でも売れそうなアイテムはとりあえず主催がエルフ代をたてかえてフリマで売っていますが、売るものが多すぎても正直今度はお金がもてなくなります。
来週までにはある程度売って分配したいとは思っていますが、売れ行き次第では最悪3キャラと倉庫がカンストしてしまい、他キャラにお金やアイテムを移動しないといけなくなったりもするので、いつまでも貯めておいてもしょうがないですしできればポイントある人はしっかりと申請して、ほしい装備やMBがない場合は確保してある装備をもらっていってください。

[ 2008/11/29 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)




